動画がいくつも

ジョニー・デップの最新作ということで興味がありましたが、内容がかなりヘビーだということがよくわかりました。この動画では1分少々の映像でしたが、ジワジワと怖さが増してきます。これは怖いと同時に結末がどうなるのか、本当に興味が湧きます。それに実話だというのですから、ますます気になります。日本にいると平和なので、凶悪犯というイメージが湧きにくいのですが、実際にそんな人が実在するというのはなかなかすぐには信じられず、やはり映画の世界というように思ってしまいます。それにしても、ジョニー・デップが悪役になりきっている姿も貫禄と怖さがありさすがでした。コミカルな役も好きですが、極悪人のジョニデも見てみたいと思っています。

 

続きを読む≫ 2016/02/23 09:56:23

妖魔一族はなぜ東京タワーの展望台で作戦会議をしていたのでしょうか。目立って仕方ないと思うのですが。

哲山の道場に仕掛けられている罠が正義側とは思えないくらいえげつないです。明らかに殺すつもりです。実際、侵入してきた時は3人いたカラス天狗が逃げる時には2人に減っているので、串刺しになって1人死んでますよね。その後のシーンでは早くも3人に戻っているので、予備兵員がいっぱいいるものと思われます。

ジライヤの第2装着が初登場しました。急所である目と喉の装甲が増えているのがポイントでしょうか。メタなことを言うと、中の人の目が見えなくなったのでアップのシーンでも主役の筒井さんがスーツに入らなくても良くなったものと思われます。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:47:10

ワンピースの考察動画で空白の100年とジョイボーイについてのエロ動画を見ました。ジョイボーイは魚人島にある海の森という場所でロビンが見つけた名前です。空白の100年と大きく関わりがある人物になっています。設定ではその昔にジョイボーイとリュウグウ王国がある約束をしており、それが代々語り継がれています。しかしロビンと話を聞く限りではジョイボーイはその約束を果たせなかったような感じがします。ジョイボーイとの約束はノアを見守り続ける事で、約束を果たせなかったジョイボーイに変わる誰かが必ず現れると言われています。ところがジョイボーイが約束をしたとされているのは800年前です。今も生きているのか死んでいるのか謎のままです。

続きを読む≫ 2016/01/26 15:42:26

 

私は犬の中でも、ポメラニアンが特に好きなので、ポメラニアンが出てくる動画を動画サイトで検索してみたのです。

そしたら、ごみ箱が好きなポメラニアンと言う動画を見つけたので、見て見る事にしました。

動画の始めにコップ型の青いごみ箱が登場して、しばらくするとそこにひょいっと小さなポメラニアンが入ったのです。

ポメラニアンはごみ箱にちょうど収まるくらいの大きさで、愛くるしい眼差しでこっちを見ました。

私はこれを見て、かわいすぎてもだえ苦しんでしまったのです。

撮影している人がゴミ箱を動かしてみても、ポメラニアンは入ったままで、ぬいぐるみのように動かず愛くるしさを保ち続けていました。

動画を見た後に、家にもこんなかわいいポメラニアンがいてくれたらなあと、心の底から思いました。

 

 

続きを読む≫ 2016/01/20 10:34:20

ワンピースの考察動画で国宝についての動画を見ました。現在のワンピースで国宝として登場しているのが、魚人島編で登場した増強薬であるエネルギー・ステロイドとドレスローザ編でドフラミンゴが言っていた聖地マリージョアにある国宝の2つがあります。エネルギーステロイドは自分の寿命を縮める代償に力を得る国宝になっていました。それを使ってもルフィ達との差は天と地の差があったと思います。マリージョアの国宝に関しては世界最高権力持つ天竜人が隠すぐらいの国宝なので、絶対に知られてはいけない物だそうです。世間に知られるだけで、世界が根底から覆るような物です。動画では古代兵器も同じで一時的に莫大な力を使えますが、副作用もある可能性を予想しています。

続きを読む≫ 2016/01/14 13:44:14

ウォーフレームの最新アップデートでセカンドドリームの予告を見ました。この動画はウォーフレームのすべてが明らかなるストーリーとなっています。今回のクエストはいつもとは違いミッション内にイベントシーンがあります。プレイ動画もいくつか見ましたが、すべて1人だけだったので、ソロミッション限定となっているようです。かなり面白そうです。日本ではまだ実装されていませんが、楽しみです。クエストでイベントシーンがあるのと、ソロ限定ミッションは初めてとなっています。しかしクエストを再プレイする事は現段階ではできないので、自分が最も好きなフレームで行く事をお勧めします。もう1度言いますが、クエストは1度しかできません。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:36:28

旧日本軍の技術者がBC級戦犯になって絞首刑になるとか、子ども向けの番組とは思えないヘビーなエピソードが出てきました。

クールギンの素顔が桐原剛造であることが判明しました。これは登場人物よりも視聴者の方が驚く展開です。何せ視聴者にとっては桐原剛造=ゴッドネロスであり、クールギンとは別人だという認識だったわけですから。

恐らくゲルドリングを差し置いてモンスター軍団で最も優秀だったであろう軍団員、ブライディが遂にメタルダーに倒されてしまいました。デザインもカッコいいですし、人間体からの変身バンク(?)が用意されているあたり優遇されていたと思います。蜘蛛の方が本体で、オオカミの部分はマリオネットのように操られていたんですね。

 

続きを読む≫ 2015/12/13 16:35:13

箱根で行われる大学の駅伝大会の動画を見て、特に山登りの区間に関しては選手が苦労しながら登っている場面を見ます。上り坂の距離が長い事で多くの選手が足の痙攣によってリタイアして、ゴールまでたどり着けなかったために涙ぐむ光景に感動しました。山登りの区間などで足が痙攣したとしても、必死になってゴールを目指して頑張っている選手もいました。足を引きずりながら監督や観客などの声援を受けながら、必死の思いでゴールに向かっている姿が凛々しいと思います。

往路などで優勝した大学に関して、選手が一緒に胴上げをする場面の動画に感動しました。練習の成果が優勝に結びついた事は良かった事を感じたり、区間でのドラマに期待しながら箱根駅伝の動画を見ています。

 

続きを読む≫ 2015/12/02 16:34:02

GTA5のパシフィックフィナーレで、ある事を行った動画を見ました。パシフィックフィナーレの役は破壊担当1人、人質制圧2人、ハッカー1人になっています。そして人質は銃で脅したりできるのですが、度が過ぎてしまうと何をするわか分からないので注意が必要です。実は人質を1人でも倒してしまった場合は、外で逃げる時に警察の他に特殊部隊も参戦します。簡単に言うと難易度が上がってしまうという事です。今回はあえて人質を倒し、どうなるか実験する動画です。特殊部隊は手強いので、ミッションの難易度も上がってしまいます。この状況になってしまうと経験がクリアを左右してしまうので、何回もゲームオーバーになると思います。大変です。

続きを読む≫ 2015/11/20 16:33:20

ガキの使いで美味しいたい焼き選手権の動画を見ました。今回はたい焼きなので、たい焼き合う中身の具材を試してみようという企画です。基本的には意外な物が美味しかったりしていました。最悪だった組み合わせはたい焼きにサザエのキモを入れた時でした。あまり効果が無かったのはおにぎりで、たい焼きにしても8割ぐらいはもういにぎりになってしまっていました。メンバーでも好評だったのが、ポテトサラダのたい焼きです。基本的にどの具材も想像が付かないので、メンバーのコメントのだけになってしまいます。ルールとして1人2品ずつ入れる具材を考えてくるというルールがあります。田中はポテトサラダとグレープフルーツでした。メンバーもまだ若い時の動画です。

 

続きを読む≫ 2015/10/13 11:50:13